2007年02月09日

悪循環中

どうしようもなく激しい自己嫌悪
1秒先の未来すら絶望している今
原因不明の不安感
職場での同僚への申し訳なさ

ナイフを手首に押し当てて自分を殺そうとする想像をして
あくまで想像上で自殺することで実際にナイフを引くことを抑える

いまそんな状態


先月は精神安定剤の飲みすぎで薬物中毒を起こして救急車で運ばれたし
なんか周囲に迷惑かけっぱなしなんですけどー


最近また不安定になってきて全然眠れない
今日も眠れなくてフラフラして出勤
嘔吐
人数少ないのに帰ろうとする
同僚怒る

あたりまえだ。俺体調崩しすぎ・・・。迷惑かけすぎ・・・。
そう思うとさらに不安定に。

おお悪循環。



Posted by 屍 at 01:38│Comments(4)
この記事へのコメント
そういうときもあるよ。立ち止まってもいいと思うよ、ゆっくり無理しないように。身体は大事にしてくださいね。
Posted by 虹歩 at 2007年02月09日 01:56
優しいお言葉、本当にありがとうございます。いくらか救われた気分です
ただこんな自分にも将来の夢があって、その夢が無ければ間違いなく死んでると思うんですが、
今まで走りつづけてきたんで一度立ち止まると、もう前に進めなくなるような気がして怖いです
でも虹歩さんの暖かい言葉は忘れません
ひざをついてましたが立ち上がれそうです
Posted by 屍 at 2007年02月09日 04:03
立ち止まるのが怖ければ、その場で足踏み状態でもいいと思うょ。ゆっくりゆっくり。あたしも今そんな感じです^^。
夢があるのは素敵なことです!それを掴むかどうかは自分次第だよ。いつか、その夢教えてください(^-^)
生きていれば‘遅すぎる’なんてことはないかね大丈夫だよ。
Posted by 虹歩 at 2007年02月09日 15:59
>その場で足踏み状態
その発想はなかった。
こんな赤の他人にありがたいコメント、ホントに感謝です!
Posted by 屍 at 2007年02月11日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。